かなたの一歩ずつブログ

すこしずつ、前に進もうね

初めまして

f:id:kanata_n_573:20240328074039j:image

初めまして、波原かなたです。

普段は派遣OLで事務職をしています。絵を描くことが好きで、インスタにて公開していますので、ぜひ遊びに来てください(o^^o)

インスタはこちらから↓

https://www.instagram.com/kanata_n_23?igsh=MXRlenNzM2pxMm40eQ%3D%3D&utm_source=qr

 

このブログは、暗くなりがちな波原が気持ちを整理するために記録していくものになります。

いつかポジティブ思考になれる自分を目指して、一歩ずつ進んでいけるよう書き留めていきたいと思っています。

 

波原自身のこと、身の回りのこと、趣味のこと、仕事のことなど…

好きな時に好きなように記していきます。

 

今後とも波原をよろしくお願いいたします!